blogハジメマシテ

初めまして、これからプログラマーとしてブログを始めますchocoです。

 良い名前が思いつかず、ちょうどGODIVAのチョコを食べていたので適当に決めました。後悔するかもしれませんね(笑)

 

さて、本題に入ります。このブログの開設目的は3つあります。1つは私がプログラミングの勉強・・・もしくは社会に出て役に立つ事などあれば自分で整理してまとめるために行う学習帳としての役割、2つ目は私の所属するゲーム開発関係の団体の資料に使えればと思い簡単にまとめようかと。最後は、私のできることを勉強したこと元にアピールしたいと思い作りました。

継続は力なり。

 人知れずこそこそやっていきたいと思います。